2013年4月26日金曜日

ありがとうございました!2013.4.20 Ruimte Live at 久留米 J's BAR

久留米「J's BAR」ライブでは、おかげさまで大盛況でしたm(__)m

J's BARのマスター、ママ。そして、ゲストで出演してくださった弥永さんとくるみさん。そして、お越しくださった皆様。

本当にありがとうございました!

いろんな方に支えられてるんだ、と改めて、その有り難さを身に染みて感じました。心より感謝しております。m(__)m

ありがとうございました!































0 件のコメント:

コメントを投稿