2013年7月29日月曜日

くるめジャズイン2013 - Ruimte(ラウムテ)

久留米ジャズイン2013

お客さんの盛り上がりがすごくてRuimte(ラウムテ)もテンションUPでした!


We are "Ruimte"!!!

先輩ミュージシャンの圧倒的なパフォーマンスの数々、控え室の空気感、とっても勉強になることばかり(*^^*)

このメンバーでステージに立たせてもらえて幸せいっぱいでした(^^)

アンコールでは、この日に出演したミュージシャン全員で「Root 66」を熱演!


お客さんも全員スタンディングで心が震えましたね!最高に楽しかった~!

一緒になって盛り上げてくださったお客さん、ありがとうございました!

来年は久留米ジャズインも五回目を迎えるということで、今回以上にすごく盛り上がると思います。今後も楽しみですね♪

関係者のみなさま、準備から何かとお気遣いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m





ギター 奥田英理
深町宏 with Slash Brass
MAYUMI & 内田浩誠 TRIO
アンコール お客さんと一緒に盛り上がりましたね♪
Root 66


0 件のコメント:

コメントを投稿